A-ONE GP レース後 コメント

| コメント(0) | トラックバック(0)

シャワー.JPG  

#16 デブデブ・ストーナー(三井学級校長)
「開幕戦で泥臭くラッキーだったとはいえポディウムを獲得できて一先ずは安心しているよ。
ただ今回は、展開に助けられた部分が殆どだから手放しでは喜べないね。
決勝前にフロントの油面を変更したんだ、テスト無しには勇気が必要な
選択だったが あのままの状態では上は望めなかったからね
失う物は無い状態だからチャレンジ出来と言う方が正解かな?
 
レーシングアクシデントとはいえ未来あるReitoku選手には悪い事をしたね。
僕の様な重量級ライダーと接触すると大変な事になるからね。
彼はスポーツマンシップに従順なライダーだし遺恨を残す様な事はないよ。
ノープロブレム!と言ってくれたしね!
今後の彼の活躍に期待したい
次回のバトルを楽しみにしてるよ。
 
スランプについては根が深いが解決出来ると信じてるはずだ。
応援してくれるファンの為にもね!
来週も苦しい戦いになるけど東北へ元気を送れる様なガッツある走りをするよ!」
 
コイデ・アンジェリス(Team FSR補欠)
「今回の転倒は体にマシンにと深刻なダメージを与えてしまったよ
チームの財政状況を考えると どれだけの請求がくるか心配だ。
何よりチームスタッフの誰1人 僕の心配をしてくれないんだ。
どうかしてるよね?
レースに関して言えば順調にペースアップ出来ていたから惜しい事をしたのは確かだね
どうせならデブデブ・ストーナーもコケてリタイヤして欲しかったんだが
日頃 見せない様なガッツを出しやがったから気分が悪いよ。
何よりも彼がポディウムを獲得した事が一番の不満だね!
 
次回の僕の参戦は未定だけど次に走る時は、もっとペースを上げたいね。
怪我の方は、ビールを飲んだ事で更にジンジンしてるよ!
その内に治るんじゃないかな?」
(その後の情報で小指、薬指のヒビが判明!何とも鈍感な男である)
 
特別 コメント
Ryousukeパパ
「最近はmini-motoGPで僕のイメージが悪くなってる様なんだ!
勘弁して欲しいよ!
mini-motoGPの番記者はオーバーに書き過ぎるからね!
Ryousukeファミリーは、いつでもウェルカムだからね!
ただ・・・デブデブ・ストーナーコイデ・アンジェリスが揃うと
どうしてもイジりたくなってしまうんだ!
こればかりは どうしようもないね!」
(いつもオーバーに書かせて頂いてます!愛情表現ですのでご安心を!
何よりデブストは快感を覚え始めています)
 表彰台.JPG
熱いA-ONE GPの戦いが幕を閉じた。
今回の開幕戦ではチビッ子ライダー達の成長著しさに番記者は驚いた!
今後 チビッ子ライダー達がレースを支配する日が近いかもしれない。
頑張れ!アダルトライダー達!
 
                    記事 mini-motoGP 番記者
                      (デブデブ・ストーナー)
 
       この記事は事実に基づき過大表現で構成されています。
但し・・・コイデ・アンジェリスの記事については事実になります(笑)
 
Next!
ナチュラGP 開幕戦!
No Image

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mini-motogp.com/admin/mt-tb.cgi/124

コメントする