ナチュラGP第1戦(4) 結果&コメント

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

SANY0327.jpg

ナチュラGP結果&コメント。

※エンジョイクラス
1位 大田泰志(父)選手
「開幕戦でいい思いをさせて貰ったよ、家族は応援してくれないけど負けずに走り続けるよ。」

※ U15

SANY0331.jpg

1位 巧実選手
「マシンを修復してくれた西村選手に感謝すると共に勝つ事で恩返し出来て嬉しいよ。」

2位 雛乃選手
「悔しさをバネにしてモット練習するわ」


3位 浩人選手
「結果は良くなかったけど自己ベストを出せて良かったよ、三井先生にはガッカリだったけどね。」

 

 

※ R16

SANY0337.jpg

1位 西村選手
「前回の鬱憤を晴らせたよ、三井選手に先行された時は少し驚いたけど、必ず抜けると確信していたから慌てなかったよ、
来週のA-ONEでも勝てそうだね。」

2位 渡辺選手
「得意のハイサイドになりかけたけど上手くリカバリー出来たよ、初参戦で2位なら上出来だね。」

3位 竹内選手
「あの位置から表彰台ならいいんじゃないかな、朝のコメント通りには、ならなかったけど結果オーライだね。」

4位 三井選手
「今日は乗れていたしマシンも力強かったから行けそうな気がしたんだけど...またメンタルの弱さを露呈してしまったね、来週のA-ONEではハードプッシュして行くよ。」

5位 橋森選手
「ビビりリミッターが効いてしまったよ...来週は表彰台を狙って行くよ。」

6位 浅里選手
「一昨日の買い物は変な物を掴まされたけど走りはキッカケが掴めないね。気持ちを切り替えて来週はプッシュしていくよ。」

7位 島田選手
「何と言っていいか...楽しくは走れたんだけど もう少しギャップを詰めたいね、僕は出来る子だからね」

ナチュラGPの熱い戦いの幕は下りたが、ライダー達の幕は下りない...
次戦へ向け新たなレースは始まったばかりだ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mini-motogp.com/admin/mt-tb.cgi/24

コメントする