第3戦直前!ライダーズコメント!

| コメント(0) | トラックバック(0)

少し早いサマーブレイクを終え 再びナチュライダーが集結!

8月5日に第3戦を迎えるナチュラGP

今回も独断と偏見!更に虚言を交えて

mini-motoGP.com恒例となったレース直前の

ライダーズコメントを紹介!

今回は、KIDSライダーと遠征ライダーを中心に進めて行こう!

 

IMG_3273.jpg

 

#20 チサト・パトリシア (Nachiri-Racing

「開幕戦、第2戦と多くのポイントを期待していたんだけど

不運なレースが続いてしまって随分と犠牲を払ってしまったわ。

マシンペースが良いだけに落胆する時もあったのは事実ね。

ただタイムシートを見れば それは十分にトップで走れるペースが

ある事を示してるのは事実でしょ?

ブレイク期間でシッカリと成長出来てる自信もあるわ

後は、運が巡ってくる事を信じて走るだけだわ。」

 

#66 ハ・ルート (KK Racing Club

「サマーブレイク前の戦いで上手くキッカケが掴めたよ!

何よりもマシンの大幅なアップデートが上手く行ってる!

明日もトップグループで戦える様に全力でプッシュするよ!

僕には、タイトル争いは関係無いんだから恐れる物は何もないからね」

 

#48 DAN・モロボシ (PUSPUS+黒柴会)

「前戦は、非常にストレスを感じたレースだっただけに

今回は、万全の態勢で乗りこんで来たよ!

コース攻略は、頭に入っているからタイムアタックを上手く纏めて

そこから上位を目指して走り抜くよ!

一番の敵かい?ライバル達は当然だけど やはりこの暑さだろうね

少しでも気温が下がってくれれば良いんだけどね。」

 

#7 ゼウス・晴男 (てるてるゼウス@TT会)

「僕が晴れ男って事は、西日本では有名な話だけど

ここ何日かは、晴れさせ過ぎた感があるね・・・。

少し申し訳ない気持ちは、あるがこれも作戦の一つだ。

明日は、体力的に厳しい1日になるだろうが

全力でプッシュして笑顔で終わりたいね!」

 

#70 ナオ・キャンベル・スター (TT+周防輪業!)

「ナチュラGPは、いつも特別な気分になるよ!ほぼ第2のホームレースの

様に感じる場所だからね!

暑さが続くコンディションだけにチームはマシンのセットアップに

苦戦しているよ。空冷のマシンにとって油温が上がる事は

望ましい状況ではないからね。だからと言って僕が不利な訳ではないよ。

沢山のファンが応援に駆けつけてくれてるから

最高の結果でイベントを締め括りたいね!」

 

#65 オサム・シュワンツ (福川紹介&BDH&生名)

「昨年のmini-motoGP CUPに参戦する予定だったんだが

スケジュールが噛み合わず非常に残念な思いをしたんだ。

今年もmini-motoGP CUPが開催されると聞いているから

その為に一度参戦して様子をみてみようと思ったんだ。

どこまで出来るかは予測はできないけど

僕には揺るぎないキャリアがあるから何も恐れてはいないよ!

FP1からハードに攻め立てる用意があるとだけ言っておくよ!」

 

 

#13 ホノカ・マーガレット (西村塾+三井学級)

「ブレイク期間も休む事なくテストを重ねたわ!

この暑さの中でもコンスタントにタイムを上げる事にも

成功してるし 前戦での優勝が私自身を成長させてくれたわ!

明日もトップでチェッカーを受けれる様 全力で戦うわ!」

 

#27 ユメカ・スカーレット (西村塾+三井学級)

「直近のライバルとは一勝一敗の状態だけに1日を通して

上手くやる必要があるのは確かね!

私にアドバンテージがあるとすれば・・・折れない心だと思うの。

どんな状況になっても諦めないわ!

明日、トップを奪取して後半戦に勢いをつけたいわね!」

 

#88 ハヤ・ブー (三井学級+AS KIDS

「明日のレースでは、自信を感じれる正当な理由があるんだ!

このブレイク期間は懸命にテストを繰り返したよ!

必ずしも思い通りにはならないかもしれないけど

チーム全体がターニングポイントを向かえてるだけに

僕自身 結果を残して笑顔で週末を終えたいね!

今の僕なら出来るはずさ。」

 

#17 メイカ・ジュリエット (西村塾+三井学級)

「とても良い状態でサマーブレイクを迎える事が出来たわ!

最近の課題としてタイムアタックでのスピードが足りないのは

私のハートの問題なの・・・。

このブレイク期間で その課題は克服出来たんじゃないかしら?

ライバルチームは、ブレイク期間で随分とペースが上がったと聞いたけど

そう簡単には、前を走らせる訳には行かないの。

このまま首位でシーズンを終えるのが私の目標ね!」

 

#31 イッキ・ドゥ~ハン (Shield R+三井学級)

「とてもポジティブな気持ちで後半戦を迎える事が出来てるよ

何故かって?それは、僕のマシンを見てくれれば分かるはずさ!

チームと共に非常にタイトなテストを繰り返したからね。

マシンは本当に快適なんだ!タイムアタックから

ハードプッシュしてライバルチームに一矢報いたいね!」

 

#90 ランディー・ユーマ (Shield R+三井学級)

「ココまでは本当に簡単ではなかったよ。随分と苦しい時間を過ごした。

良い結果も悪いレースもあったけどチームは諦めずに

僕を後押ししてくれたんだ!

明日のキーポイントはタイムアタックだね。

これを上手くやり過ごす事が出来れば週末の夜には

笑顔で居れるはずさ!」

 

#21 悠成 (A-Style

「ここに戻るまでは、非常に困難を極めたよ。

僕のキャリアの中で初めて経験する出来ごとだったからね!

怪我の回復は、周囲が驚くほどのスピードだったよ!

後遺症の心配も全く無いと言い切れる

明日は、ハードプッシュしてライバル達を驚かせてやるよ!」

 

#28 海夢 (A-Style

「またココに戻れてきて本当にハッピーだよ!

僕の参戦するクラスは毎戦ハードになってきていると感じるよ。

明日は、マシンも体も高いレベルが求められると思うんだ。

どう戦って行くか今夜チームと話し合う必要があるね!

2012年の夏休みに最高の思い出となる様に

プッシュする事だけは決まっている案件だけどね。」

 

#4 ヨシコ・スペンサー (ロスマンズホンダ)

「チームとして私達の前半戦は非常に満足行く内容だったと思うわ。

去年と比較してもペースも上がってるし戦い方も理解し始めたからね。

マシンパフォーマンスを考えても一貫性があって扱い易いわ。

シーズンが進むにつれて私達は強くなってる事を考えれば

明日のイベントでは、良い位置で終われると信じてる。」

 

#7 タイガー (TEAM UMAKI

「ナチュラサーキットは、チャレンジングなトラックだし

とても楽しいサーキットの一つだよ!

タイトでツイスティーなコーナーがいくつか存在するけど

僕なら上手くやれるはずさ!

週末に対しての予測は難しいけど

笑顔で終われる事は確かだと思うよ!」

 

#47 ハヤト・ロレンソ (RT Waterfall

「テストを繰り返してはいるけど中々 タイムシートに表れないんだ

何が問題なのかチームは懸命な作業をしてくれてるから

多少は楽観視しているよ

週末マシンが上手く走ってくれれば 

それなりのポジションで戦えるはずさ

明日のFP1後 何が出来るか様子をみてみるよ」

 

 

真夏の太陽に一番近い場所にあるナチュラサーキット!

サマーブレイク明けの第3戦は、ライバル達は勿論の事

暑さとの戦いになる事は間違いない!

十分な対策をしてサーキットに乗り込んで欲しい!

勝利の女神は誰に微笑む・・・。

 

IMG_3204.jpg

記事 : mini-motoGP.com番記者

 

 

No Image

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mini-motogp.com/admin/mt-tb.cgi/244

コメントする