A-ONE GP第2戦 ライダーコメント

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_0157.jpg

#63 西村選手

「スタートのミスが痛かったね。ペースの上がらないマシンを抜くのに手間取ったのが敗因だよ。後半はフロントのジャダーがひどかった事も考えれば上出来だね。結果には満足しているよ。」

 

#16 三井選手(デブデブ・ストーナー)
「リザルトには不満も残るけど自己ベストも出たし悪い内容ではなかったよ、後半、脂肪にジャダーが出だしたんだ、苦しくて痒くなったよ。唯一の救いはユーキグッズが かなり浸透している事だね。」

 

#8 浅里選手

「今回も結果が残せなかったよ。長いトンネルはいつまで続くのか不安だけど我慢強く頑張っていくよ。」

 

#68 大田泰志選手

「昨日 全てを出し切ってしまったみたいだよ。力を出す日を間違えたね。次回は表彰台を狙うよ。」

 

#4 河口選手

「予選Hを転倒した事で苦しい展開になったね、けど存在感は示す事が出来たと思うよストーナーの助言のおかげで上手くバッシングする事も出来たし、それを実践させてくれたストーナーに感謝するよ。」

 

#2 フランシスコ・ザビエル
「派手な転倒もなく完走出来た事が何よりだよ、次回はペースを上げて上位を狙うよ。」

 

#12 土橋選手 (ヨシオ・コジマ)
「睡眠不足が好結果をもたらしたね。ギャグも走りも今日はスベらず上出来だったよ。明後日のボビーでもプッシュしていくよ。」

 

#62 巧実選手
「悔しいリザルトだけど これが現実だね。もっとプッシュしていくよ!チームも開発速度を上げて欲しいね。」

IMG_0158.jpg

IMG_0160.jpg

今回は疲れが残り力を出し切れないライダーが多い様に感じたが 懸命に走る背中には世界のトップライダーと何ら変わる事ない姿があった、そして会場内でユーキ・グッズが蔓延して行く様子にユーキ・ストーナーのニヤニヤとした表情が不気味だった。


next

5・30 ナチュラGP 第2戦


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mini-motogp.com/admin/mt-tb.cgi/28

コメントする