ナチュラGP 最終戦(Rd4) ライダーズコメント

10月3日 ナチュラ・インターナショナルサーキット

       天候:秋雨+風(喜ぶ1名のライダー)

       気温:秋を感じますね!食べ物の美味しい季節です!

「俺のマツタケを食べ・・・」「言わせねぇよ!」By 我が家!

       観客:23000人

 

遂に最終戦を向かえたナチュラGP 午前9時現在の観客動員は

、雨にも関わらず23000人との発表!

 

チャンピオン決定となる この日!

ファンには、たまらない1戦となるのは間違いないであろう!

是非その目に今年のヒーローを焼き付けて欲しい!

超ハードバトルを征すのは誰だ!

それでは、mini-motoGP恒例のライダーコメント!

最終戦への意気込みをナチュライダーに語ってもらおう。

 

 ランキング1位を独走!

#63 ニシム・ラッケンジ(西村塾 塾長)

「遂に最終戦まできたね。今シーズンは本当にハードだ。

シリーズチャンピオンを確定させるには6位チェッカーでいいんだけど

やっぱりトップチェッカーで気持ちよくタイトルを獲得したいね!

ランキング2位のデブデブ・ストーナーとア・セリーノが

ハードプッシュを掛けてくるだろうけど返り討ちにしてやるよ!

最後の戦いだ 今まで以上にハードプッシュで行くよ!

2011マシンも前倒しで投入したから絶対に負けられないね!」

 

1.jpg 

 

 

 本人も驚くランキング2位!

#8 ア・セリーノ(三井学級 エロ委員長)

「僕がランキング2位だとは思わなかったYo

喉から手が出る程 欲しいタイトルだから 

今日は冗談抜きでプッシュするYo

確実にトップチェッカーを受けてニシム・ラッケンジに勝ちたいね!

間違っても不調のデブ・ストには負けたくないYo

そろそろ浅里学級でも作ろうかな?」

 

 

同ポイント2位、後が無い三井学級校長!

#16 デブデブ・ストーナー(三井学級イケメン校長)

「後半戦になって完全にマシンの扱いが難しくなったんだ。

アップデートも上手く行ってないしね、唯一の救いは、

この天候だ!ウェットは得意だからね!

ポイント差と自身のコンディションを考えれば楽ではないけど

無理ではないはずだ!最後まで諦めずにプッシュしていくよ!

スキルアップの方は、マシンも仕上がったから子供達には悪いけど

コッチもプッシュしていくよ!笑いはナシだ!体重も多少落ちたしね!

それにしても(うちわ)の必要がない季節だね・・・。」

 

 

最後の生贄は・・・

#2 フランシスコ・ザビエル(魔術師)

「ふふふっ・・・。上位3名が調子に乗ってるようだが、

呪いの効果はテキメンだ!

前回 ブッ飛んだデブ・スト・・・

(団扇がヒラヒラしてイラつくんだ!)

合同セッションでブッ飛んだア・セリーノ・・・

(ブログのコメントがイラつかせるんだ!)

ニシム・ラッケンジには・・・

止めておくよ 彼に呪いを掛けたら3倍返しでヤラれるからね(泣)

今日は今まで以上に強力な呪いで全員のマシンをスクラップにしてやるよ!

俺のマシンだけボロボロなのは気に入らないからな!

前後のマシンは気を付けるんだな!」

 

 

完全復活を誓う!

#15 ヤット・ルケー

「なかなか思う様にマシンの開発は進まないけどチームは連日ハードワークを

遂行してくれてるよ。最終戦で少しでもパフォーマンスを改善させたいね!

来年の為にもね。まずは何が出来るか様子をみてみるよ。」

 

 

最終戦での覚醒はあるか!

#60 シロ・マンシェル

「最終戦まで辿り着く事ができたよ。先ずはチームに感謝したいね。

ここ連日のセッションで悪い所も改善出来つつあるんだ、チームの為にも

いいポジションでチェッカーを受けたいね。」

 

 

コソ練の成果を魅せろ!競馬は後だ!

#1 ワキバ・オーJRA所属)

「(この雨だ場が荒れそうだなぁ)えっ?最終戦の事?

最終戦を迎える事が出来て嬉しいよ!

今日も楽しく走って後は競馬に集中たいね。コソ練も頑張ったしね!

競馬新聞?しっかりと持ってきてるよ!馬も僕も 先ずは集中だ!」

4.jpg

 

 

ルー大柴も真っ青!

#40 シオ・2:50

「ここナウ(最近)のバット(不調)である意味 

ブレスカットの(吹っ切れた)部分があるね!

トゥデイ(今日)はブックカモン(本来)のスピードをゲッッ(取り戻)して

ポディウムをウィンゲッッ(勝ち取る)するつもりだ!」

 

 

ツキを呼び込めるか?

#44 フク・ナンチェ

「最近はツキの無い展開が多だけに最終戦は上手く纏めて上位進出したいね!

レベルも上がってきてるしハードなバトルになるだろうけど諦めずにプッシュ

していくよ。」

 

 

超軽量級

#19 ケロケロ・フクダ

「カエルの歌は聞こえてこないけど久々の参戦だから頑張って完走するよ。

調子はいいはずだから結果は付いてくるよ!」

 

 

スランプ脱出に向けて奮闘中!

#62 タ・クーミ (西村塾)

「今シーズンは色々な経験をしたよ。足周りの理解も深めたし

この経験を今日 全て出し切るつもりだよ!

僕は勝つ為にココに居るんだからね!

もう「足は?ピーン!」なんて言わないからね!

マシンは本当にポジティブだよ。

ファミリーの為にも そして僕自身の為にも全力でプッシュだ!

(ねぇ?お父さん?プッシュって何?)・・・。」

3.jpg 

(西村塾の新たなトレーニングを激写!!)

 

 

 

急成長株!校長を超えろ!

#66 ハ・ルート(三井学級)

「課題は、まだあるけど ここ最近のテストでは自己Bestを連発してるし

上り調子なんだ!それに比べて校長にはガッカリしてるよ

デブデブじゃなくダメダメ・ストーナーに名前を変えるべきだね!

とにかく頂点を目指してプッシュしていくよ!今の僕なら出来るはずだ!

バックアップしてくれるファミリーの為にも笑顔で締めくくるよ。」

 

 

今日こそトップチェッカーだ!

#13 ホノカ・マーガレット(西村塾予備軍+三井学級)

「激しい練習をしてきたわ!今日は負けない!姉妹とはいえライバルは

ユメカ・スカーレットよ!絶対に2連勝はさせないわ。

ハッピーな最終戦になる様 全力で戦うと約束するわ!

月に代わってオシオキよ!」

 

 

2連勝となるか?

#27 ユメカ・スカーレット(西村塾予備軍+三井学級)

「ホノカ・マーガレットも言ってる様に2人で激しい練習をしたの。

その成果を今日発揮するつもりよ!1・2フィニッシュを決めるつもり

だけどトップは私が頂くわよ!

(ねぇ?お姉ちゃん、昨日はパパがオシオキされてたよ)・・・。」

 

本日、監督として同行のシラ・ガミーノパパ

「最近は愛娘ばかりで僕は練習させてもらえないんだ・・・

これが噂に聞く家族間の微妙な空気なのかなぁ?

愛する妻も娘も冷たいんだ・・・。」

 

 

 

今回も激戦が予想されるナチュラGP

ナインエリアからも刺客が送りこまれた!

 

言わずとしれた4STマスター タ・カジョー!

KSB完璧!走りも完璧!Mrパーフェクト!仮面ライダー タ・チバンナ!

74チャンプ! カズ・キング!

 

豪華絢爛の最終戦!

戦いに終止符を打つのは誰だ?

 

タイトル争いは3名!

絶対王者 ニシム・ラッケンジか!(6位以上のチェッカーで確定)

時の人復活のア・セリーノか!(トップチェッカー以外に道はナシ!)

レインマスター デブデブ・ストーナーか!(こちらもトップのみ!)

貫禄の塾長!崖っぷちの校長と生徒!

 

結末は・・・フランシスコ・ザビエルのみぞ知る・・・。

 

2.jpg 

It's Show Time!